Jardin d'Apsara Paris

アプサラのタロットカードリーディングとパリの暮らし

スターシードのミッションとは(2)

f:id:ApsaraParis777:20201119025400j:plain


古今東西この世にあらわれた多くのすぐれた導き手たちに共通するのは、ひとたびは深い絶望や悲しみを経験したということではないでしょうか。初めて外の世界を見て人の苦しみを知り、持てるもの全てを捨てた若き日のブッダ、人心を惑わす秩序の攪乱者として処刑されたイエス・キリストをはじめとして、有名無名の偉人たちが、自らの生きざまをほかの人の生きる糧としてくれています。

 

今我々の生きている世界は、三度の産業革命を経て、IoTに推進される四度目の大きな転機を迎えようとしています。出生率、寿命は高くなり、医療は発展し、地域によって大きな差はいまだにあるものの、確かに数世紀前に比べると、人類全体の生活環境が改善されたことは確かです。

 

けれども、苦しみはどんな人の人生にも存在する、それは変わっていないようです。

戦争、テロ、犯罪、環境破壊から、病気、別れ、嫉妬、などの個人の問題まで、おそらく技術の進歩に人間の細胞レベルの進化は追いつかないので、クロマニョン人と我々の間には、もしかするとあまり精神的な差はないのかもしれません。

 

この文章を読んでくださっているということは、あなたはスターシードとしてのミッションを自覚し、世の中の役に立ちたいと思っていらっしゃったり、どうすれば自分の一番したいことを、世の必要にも合わせられるのか、と考えていらっしゃるかもしれません。そして、きっとそう思われるということは、前世の記憶をはっきりと覚えていたり、あるいはこの現世で、覚醒をうながす出来事に出会ったからかもしれません。スターシードの多くは、魂を揺るがせるような出来事によってスターシードの使命に開眼すると言われるからです。

 

一度覚醒し開眼すると、スターシードの多くは、意味のないように思われる人間関係や義務よりも、もっと他の何かしなければならないことがあると、急かされるように感じるようです。その何かを自分の中に見つけるまで、心の休まるときはないと言われます。

 

この世界で「普通の人」ができることが自分には難しい、生きづらい、という方は特に、地球とは異なった場所で何回も生を輪廻したからだともいわれます。スターシードについてのリーディングや、オラクルで、特定の星や星団出身の特徴にご自分が当てはまっていると思うこともあるでしょう。

 

ここで私が言いたいことは、あなたが前世をどこで過ごしたかということも重要ですが、一番大切なのはこの現世であなたが満ち足りた人生を送ることによって、今いる場所をよりよくできるということだと思います。生きづらいと感じていたり、多くの苦しみを持っているあなたに、自分は一人ではなく、まずは受け入れ、自分の本質を隠す傾向をなくすところから一歩踏み出していただけたらと思います。

 

輪廻する魂の旅の中で、今地球に転生してきたこの現世は素晴らしい休暇と考えるのもよいかと思います。あなたの魂の色を、臆せずに表現することで、あなたと同じ志を持った仲間がきっと集まってくることでしょう!

私もその一人として、あなたといつか出会いたいと思っています。