Jardin d'Apsara Paris

アプサラのタロットカードリーディングとパリの暮らし

ソウルコネクションについて

f:id:ApsaraParis777:20210515221416p:plain

ソウルコネクションという言葉を使おうと考えたのは、アメリカ人のリーダー Mystic Moonさんのリーディングから衝撃を受けたのがきっかけでした。

どちらかというと、ふわふわとした解釈の多いように思える日本の占い系YouTubeには見られないような、厳しい自己探求を中心に据えながらも、性やエゴの欲からくる執着、カルマの問題、自らの魂の旅について、びしっと叩き直してくれるスピリチュアルレベルの高いリーディングです。

大流行のソウルメイト、ツインソウルなど、一部では教義と化し、ビジネスのネタになっているような言葉に、大いにうさん臭さを(笑)感じていた私としては、執着を正当化するのではなく、苦しいことも多いその恋愛の中に、自分にとってどんな学びが隠れているのかを曇りのない目で見つめることこそが、究極の自己実現につながるのではないかと考えていたこともあります。

また、私自身が10代のころから経験してきた恋愛のなかで、いくつか自分にとっての転機になったことに改めて思いいたることもありました。独占欲やエゴに突き動かされていた恋愛、反発から一転して恋になった経験、今日の私があることに貢献してくれた恋愛、女性として生まれてきたことに心から感謝させてくれるような恋愛、お互いの才能を高め合い、共同制作の知的な楽しみを分かち合う恋愛、来世ではきっとこの人と一緒に生きてみたいと思うような恋愛・・・今振り返って、ほぼ、感謝しかありません。幾人かのお相手から、私と出会って、自分と人生は確かに変わった、と言ってもらったことを、これからも珠玉のように抱いていくことでしょう。

その恋愛の多くは、添い遂げることを目的にしたものでもなく、そうならなかったことの方が多いですが、そのどちらが上下、ということもなく、等しく違う学びと成長を与えてくれたかけがえのない体験です。

私のソウルコネクション・コントラクトリーディングは、一人一人が出会ったその唯一無二の恋愛のストーリーを読み解き、あなたとお相手の生い立ち、人格、周囲の環境、現世に求めていること、自分に求めていること、2人のエネルギーの状態などを読み、苦しくてもエゴの闇に落ちることなく、かけがえのないその人を愛する喜びを再び見出せるようにすることを目指しています。

そこに到達することによって、神聖なる女性性としてのあなたには、誰かに与えられるだけではなく、自分で見出していくさらなる幸せが降り注ぐことでしょう。

ソウルリーディングでお会いできることを心から楽しみにしております。