Jardin d'Apsara Paris

アプサラのタロットカードリーディングとパリの暮らし

タロットリーディングを実現エネルギーとして使う方法って?

f:id:ApsaraParis777:20201123012328j:plain

 YouTubeにはたくさんの占いやタロットカードリーディングのチャンネルがあります。

 

私自身は、人生で一回しか占い師さんに診てもらったことはありません。その方は、カンボジアのある村で開業していて、朝から晩まで予約がすべて埋まっている超売れっ子でした。そして、彼女の力は素晴らしかったです。実際に顔を見て、生まれたときの情報を見るだけで、真のサイキックの能力がある人は様々なことを瞬時に読み取ることができるのだと実感しました。

 

私自身が占いを信じているかというと、正直信じていないと思いますが、YouTubeで見られる占いは、精神的なエネルギーにして使うことができると思っています。

 

もし、今のあなたの望む状況に合う結果が出てきたとしたら、嬉しいですが、そこで終わりにせず、その結果に自分がたどりついたときに感じる幸福の意識を記憶し、それに近い感覚を与えてくれる状況を自分で作り上げる努力をします。

 

幸福の意識であなた自身をオーラのように包み込み、あなたの周囲にその意識をいつも広げておけるようにしてください。

 

その意識に簡単にアクセスできるような心の状態をどんどん増やしていく。その意識に合っていないものは、自分にとって必要なものではないとだんだんわかっていくはずです。そうすると、うまくいかないことや相手を自然に淘汰することができます。

 

幸せな子供時代を過ごしたり、自己肯定感が強く、心が満ち足りている人は、自分の幸福度の高さに慣れているので、めったなことでは自分を傷つけたり、ダメージを与えたりするものを求めません。

 

あなた自身が幸せを感じるもの、こと、人の数を自分の力で増やしていくことで、いつもであなた自身が自分を幸せにするための大きな力を得ることはできるのです。

 

そのために、全体リーディングでも大きな力になってくれることがあると感じています。