Jardin d'Apsara Paris

アプサラのタロットカードリーディングとパリの暮らし

ソウルラブ・サンクチュアリ・セッション一期生さま募集要項

f:id:ApsaraParis777:20220207043805p:plain

 

docs.google.com

これまで三年間、メインチャンネルを通してたくさんの方がソウルコネクションリーディングを体験されてきました。

 

このセッションは、すでにソウルコネクションに出会っている確信がある方も、まだ出会ったかわからないが、今生でぜひソウルコネクションミッションを達成したい、というどちらの方にもおすすめです。

 

わたしのパーソナルリーディングの中でも最も人気の高いソウルコネクションは、この間の動画でもお話ししました通り、2022年の初めに新しいコンセプトとしてリバイバルしました。

 

ツインソウルとかツインフレームとか、よく言われているものとは似て非なる、それでもたくさんの、先人の教えを私なりに解釈した考え方なのですが、

 

本質的にソウルコネクションとは今生に生まれた我々が、魂としての成長を達成し、愛する人たちとともに生まれた地球を、もっと言えばその地球が含まれている宇宙を、より高次の場所にしていくためのライフミッションである。ということです。

 

地球は、輪廻する魂が、この広い宇宙と銀河系の中で、自ら選んで生まれてくる場所だという説があります。地球は、再臨希望地ナンバーワンだとも言いますね。

 

それはなぜでしょうか。

 

一つには、地球では我々は体を持って生まれることができ、その体の五感を通して、他の形態ではできない体験をすることができる、ということですね。自然の移り変わりを感じ、人と体を分け合う経験をし、いつか来る死を知っているからこそ、この時を大切に生きたいと願う。たとえばもしわれわれが精神体だったら、私も自分がこの状態だった感覚をアカシックレコード瞑想で体験したことがあるのですが、何も言わずに意志は通じても、言葉という限られた手段を使ってコミュ二ケーションしたり、人の体温を感じたりすることはできないのだなあと思いました。

 

人生は長くても100年。この同じ時代に、地球でいま同時代に生まれた人たちとは、その事実だけでも強いきずなを持っているとも言えます。その中でも、物理的に制約がある中で出会い、心を強く惹かれたり、結びついたりする魂は、きっと何か特別なレッスンのためにそうして出会っているのだろう。

 

時には、その人に出会ったとき、まるでもうずっと知り合ってきたような、自分の本当の家に帰ってきたような懐かしい感覚を覚えたり、

あるいは最初はどちらかといえば嫌いで、なのにどうしてかあるとき、それが真逆になったり、

この人だと思ったのに時とともに少しずつ何かがずれていったり、でもお相手の波動が違うものになっていくのは、自由意志だから受け入れざるをえなかったり。

 

そこに大きな試練があるのは当たり前で、だからこそ、あなたの魂の殻が砕けるほどの衝撃も与えるだろうし、以前と同じ自分ではいられないような関係。

 

波動とソウルコネクション、ヴォルテックスとの関係については、近く開設する第2のチャンネルの方で、一つのテーマとしてお伝えしていく予定ですが、この世で出会い親密な関係を結ぶ恋人、パートナー、結婚相手とは、しぜんとあなたが自分のソウルとAlignmentの状態にあるとき=完全調和の状態になったときの波動が、一番近い人になります。だから、あなた自身が自分のソウルを見出していなければ、さらに同調状態になっていなければ、出会いにくい。

 

あるいはどちらかが自分の本質と完全に調和していても、もう一人がその状態になければ、あるいはそこからずれてしまったときには、ギャップは大きくなっていく。

 

でも、そこであきらめるかといえばそうではなくて、

 

この経験を、自分のソウルと存在をより良いものに高めるために使おう、と思ってほしいのです。

 

そして自分のソウルと同調するということは、愛だけではなく、この間もお話ししましたが、豊かさ、人間関係、この世で生きていく中で、およそ様々な面で言い尽くせない大きなメリットがあります。

 

以前から、生まれたときの条件、育った環境、様々な制約といった宿命を乗り越えて、自ら作り出す「天命」を生きる意識を持つことの大切さを、これまで出会った方々の生き方を通して実感してきました。

 

ソウルコネクションもまた、「天命」軸で生きるためのレッスンとして、お互いの幸福と成長を喜びとする能動的な関係として、相手との間に、恋の執着や愛の自己犠牲・理解をさらに越えた、お互いへの心からの尊敬と信頼をつくる段階に到達する

 

方法は違っても、お互いの人生と、2人が生まれ、出会った現在の世界がより良い場所になるようなエネルギーを生み、具体的な結果を出していくために力になる関係である

 

お互いから今ある何かを奪ったり、悩ませたり不幸にしたりする要素はない。

 

では具体的にこのソウルラブサンクチュアリ―プログラムでは何をするのでしょうか? 

 

この講座では、次のような集中セッションを行う予定です(選ばれた方に合わせて完全カスタマイズしますので、あくまでアイデアです)。

 

①これまでのお2人の歴史(あるいはあなたの歴史)について、年表をつくってすべてを振り返る(イニシエーション・カウンセリング)

②お2人それぞれ(あるいはあなた)の成長の軌跡をたどり、現在の位置とあなた自身のソウルとの課題をさぐる(ヒーリングカウンセリング・瞑想)

③あなたの魂の望むソウルコネクションのブループリントを、タロットセッションとカウンセリングで明らかにする(ソウルコネクションリーディングカウンセリング)

④ソウルコネクション実現のため、変化するよう求められている部分を変えてゆくための計画づくりと、ワークの設定(プランニング)

 

また、セッション中にパリにある「奇跡のメダイユの聖母」のチャペルからヒーリング祈祷を行い、自己波動との調和のサポートをします。

 

2か月ほどの間、各100分4回のセッションを通して自己変容を始めるプログラムとなります。

 

こちらのご案内やご質問の受付はすべてLINE公式から行いますので、概要欄からご登録をお願いいたします。新規のご登録者様にはワークブックのプレゼントがありますので、ぜひご登録しておいてくださいね💕

 

ご案内のYouTubeをご視聴ください

youtu.be

youtu.be