Jardin d'Apsara Paris

アプサラのタロットカードリーディングとパリの暮らし

2023年10月期 ソウルラブサンクチュアリ ムーンコネクション🌙募集開始のお知らせ

 

 

ソウルラブサンクチュアリ 

ムーン・コネクション 2023
6月24日~29日まで🌙優先案内のお知らせ

 

優先登録リンクはこちらです

アプサラ ソウルラブサンクチュアリ・セッション優先登録お申し込みフォーム

 

こんにちは、パリのソウルメッセンジャー・アプサラです。
夏の気配が日々近づく今日このごろ、お元気でいらっしゃることと思います。


夏至は一年のサイクルの中で、自然と人間の生命力が最も強くなる時の幕開け。

過ごしてきた6か月を振り返り、先の6か月に向けて、スピリチュアルとリアルライフの目標や、望みをセッティングするのに最適の時です。

さて、昨年、第一クールを行いました、「ソウルラブサンクチュアリ」特別プログラムですが、2023年も、秋から小人数限定で提供させていただくこととなりました。

準備の都合上、7月に募集を行わせていただいております。
 

LINE公式はこちら

ご紹介動画

youtu.be


 

@Danielle Noel



このプログラムは、6か月の間、私とチームを組んでつくりあげる完全にカスタマイズされたソウルジャーニープログラムです。

あなたの内なる男性性と女性性から成るソウルプロフィール分析、ソウルコネクションとミッションパーパスについての学びを柱に、現世で愛と豊かさを実現するためのソウル統合プログラムの立ち上げをしていきます。

あなたのソウルコネクションと、地球でのミッションの実現は、強くつながっていることは、アプサラコミュニティーの皆さんならよくご存じですよね。

ソウルコネクションは、まずはあなた自身とのソウルとの統合無くしては本当には果たされないもの。その逆ではないのです。

あなたは、ご自分のソウルの本質やその望みを、理解されているでしょうか。

いくつもの転生を繰り返してきたソウルの記憶を、アカシックレコードへのアクセス、瞑想メニュー、オラクルカードリーディングを使いながら 、楽しく、ワークブックでの予習復習、4回のオンラインレッスン(各120分)に加え、お好きな時にLINEでのチャットやメイルを使いながら、掘り起こしてゆきます。

ソウルコネクションのお相手のソウルプロファイルや、2人の関係についても、最初のセッションとワークで、集中的に学びます。ソウルコネクションが誰かわからない場合は、どういう人なのか、出会っているのか、わかるようにしていきます。

そしてあなたの中の男性性と女性性がバランスよく、お互いを高め合う状態になるよう、サポートを行います。あなたとソウルコネクションのお相手との関係は、実はあなたとお相手の男性性女性性それぞれとのかかわりが、鍵となってくるからです。

コースが終わるときには、あなた自身のソウルプロファイルを明らかにし、あなたのソウルが本当に望む理想のコネクションの在り方を理解し、また、そのソウルコネクションがすでにいる方はどのようにその方と関わってゆくか、まだいない方はどのように見つけて関係を築いてゆくか、そしてその先にあなたはこの人生でどんなミッションを果たしていくのか、具体的になにをしていくのかまで、ソウルの統合プランニングを立ち上げていただくことになります。
 

 

プログラムの概要は、こんな風です。
 
イニシエーション
ソウルコネクションとは
瞑想、ワークとの取り組み方、6か月の予定
 
1セッション Sacred Space Opening Session

ソウルラブサンクチュアリの形成(お相手とあなたの神殿)
ソウルサンクチュアリ参拝瞑想 (Temple Activation)
サンクチュアリのビジュアル化
ソウルコネクションのお相手との関係の振り返り(パーソナル年表)
ソウルコネクションハイライト
 
2セッション Grounding Session

ソウルコネクション成長の軌跡(お2人のアースセルフ・ソウルセルフのプロファイリングワーク)
アースセルフから、ソウルセルフへの時間移行エクササイズ
カルマとソウル
宿命と天命のオラクルリーディング
課題(女性性エネルギーワーク)
 
第3セッション Akashic Record Access & Blue Print Session

宇宙の歴史の概要
アカシックレコードとは
星と地球、あなたの転生の歴史
一なるものの宇宙意識
アカシックレコード大伽藍アクセス瞑想
アカシックレコードダウンロード瞑想
ソウルギフト瞑想(あなたのギフトの部屋と宝箱)Soul Gift Meditation
魂の望むソウルコネクションのブループリント制作
課題 解放のエクササイズ
 
第4セッション Deep Soul Reunion

ソウルギフトリサーチ
ソウルパワー再召喚の儀式
ソウルの契約、呪いの解消儀式
あなたのソウルプロフィール
地球上の古代文明とのつながり(レムリア、アトランティス、アヴァロン)
あなたのソウルファミリ―
 
あなたの望むソウルコネクションの実現
ソウルコネクション実現瞑想
ソウルクリスタルプログラム
ソウルミッションステートメント作成
聖なる庭の樹の瞑想
最終課題 プランニング

 


これまでに受講いただいた方の感想をご紹介させていただきます。

「受講期間は新しい事業の立ち上げの時期と重なっていて、アプサラさんとずっと一緒に、自分のソウルワークをしながら、本当は自分の中のなにが表現されることを求めているのか、表面的なことをすべてそぎ取っていくことができました。これまでの恋愛は何を学ぶために起こったことだったのかを深く理解することもできました。そして、、、、ソウルコネクションと思っていたお相手とは別に、とても素敵な恋人ができました」(東京、40代女性)

「ちょうどキャリアの転換期、責任が重くなってきて、結婚もパートナーシップも実現したいけれど、どこか空虚というか自分の中で何か見えなくなっているもの、思い出せないけれど大切なことがある感じがしていました。起業という選択肢ももちろん考えていたのですが、それは今なのか?本業の方でもソウルミッションを達成しながら、副業も立ち上げてきたアプサラさんから、ソウルの世界と現実世界の折り合いをつけるやり方、集客やビジネスの立ち上げ方まで教えていただきました。自分一人ではぐるぐる思考がまわっているだけだったので、対話しながら、地に足をつけてソウルの学びができて良かったと思います。セッションが本当に楽しくて、これからについて前向きな気持ちがデフォルトとして設定された、そんな感じです」(30代、ドイツ在住、女性)

いかがでしょうか。

 

 

オラクルカードコースと、こちらのコースを2023年9月スタート、2024年2月修了の予定で、各2名様ずつ限定で募集させていただきます。

優先案内オープンは6月24日、優先登録締め切りが6月29日、本登録の締め切りはお支払い合わせて7月5日の予定です。

ご興味がおありの方は、まずLINE公式への登録をしていただき、情報をお受け取りいただければと思います。

優先案内にお申込み頂いた方には、個別のメイルにて、詳細と料金のご案内を差し上げます。ご質問もメイルでお答えさせていただきます。優先案内はお申込みの確定ではありませんので、詳細をもっと知りたい!という方はお気軽にどうぞ💗

ご案内と登録手続きはLINE公式と、公式メイルを通して行います。


https://lin.ee/0UUiH4q

https://apsaraparis777.hatenablog.com/


apsaraparis777@gmail.com
 

これまでに受けていただいた方のご活躍を紹介いたします。

 

🌟東京・田園調布にてメタトロンサロンというエネルギーサロンを経営されるクライアント様がオラクルカードリーディングを提供してくださっています。

サロン・デュ・ポワソンルージュ

プロとして「ジェモテラピー」も教えていらっしゃいます。
ジェモテラピーは薬効のある植物やお花の新芽のみから抽出した成分を数滴、効用に応じて処方するものです。いろいろな処方があるのですが、眠りの質をよくするために試しています。

 
🌟そして先日、タロットとオラクルカードを学んでくださったクライアント様がYouTubeデビューと、ご自身のシグネチャーリーディング「インフィニティ」を創作されました!

高いスピリチュアリティーで、志ある女性の過去生からの学びを掘り起こし、現世での成功と幸せに導く、素晴らしいリーディングです。
 Madame Fortuna公式チャンネルはこちら