Jardin d'Apsara Paris

アプサラのタロットカードリーディングとパリの暮らし

アプサラのタロットカードリーディング・セッションメニューのご紹介・お客様の声

Goddess Power reading



 

ソウルコネクション/グランドオーダー

2023年 人生のネクストステージ 展望リーディング

受付中 

 

【日程調整中

リーディングセッションについてはメイルにてご相談ください☺

apsaraparis777@gmail.com

 

🌟あなたの生きたい未来と人生にたどり着く課題と道を聞くリーディングに力を入れています。

 

YouTube動画から遊びに来ていただき、ありがとうございます。

 

2022年は大きな変化を体験された方が多かったようです。

年末には、その一年の不浄を落とし、さらにご自分の今とこれからを、見つめる時間がやってきます。

 

この先のあなたの愛、キャリア、人生を導くオラクルメッセージを聞いてみませんか?

 

一年で最も清浄なエナジーが宇宙に満ちるとき。この光に、もう必要でないすべてのものを祓ってもらいましょう。

 

お相手との関係やこれからの人生の方向、ソウルが望むコネクションを実現するにはどうしたらよいのか、パーソナルリーディングをご希望の方はお気軽にお問い合わせください。

 

2022年1月にスタートしたアプサラのタロットスクールも、第3期を迎えます❣

 

タロットやオラクルカードのリーディングスキルを軸に、さまざまな学びを通じて天命を生きる道を自他ともに歩むことを目標にしたこのスクール。

 

最初の授業は皆さんのお顔合わせと、タロットの歴史、代表的なデッキの種類やカード解釈のエントリーポイントに加えて、とても大切な、タロティストとしての心構えや倫理についてのお話もさせていただきました。

 

第一期第二期には、様々な職業とバックグラウンドの、素晴らしい女性たちにおいでいただいきました。皆さん女性として魅力的なだけでなく、学びの意欲にあふれ、私が期待している以上のことさらりとやってくださいます。SNSでの発信、YouTube、サロンでのカードセッションの提供など、たくさんの進展がありました。

 

ふと息を抜いてする恋愛や人生のお話も楽しいです💗

 

こうして、必要としてくれる方、ともに成長することのできる方にこれからも一人でも多くリーチしてゆきたいと思います。

 

私自身のイニシエーションが加速的に進んだ今年。

小さいころからその軸で私の人生のすべてが進んできた、「人類史の空白と、宇宙の創世の真実を知ること」

「今というときに、完全にフォーカスすることで不滅なるものとつながり、過去と未来に縛られるマインドとペインボディーから脱却する」という、古今東西の宗教や精神的な教えのすべてが目標にしてきたことに、来年は取り組んでいきたいと思っています。

 

YouTube全体リーディングのほうは、今の私のリーディングをより強く必要としてくださる方がいる一方で、もう新たなステージに進まれる方も多くいることを、嬉しく思います。

 

2022年のチャンネルカラーは、サブチャンネルの開設によって、少し変わりました。

 

それはきっと、私自身が、これまでわたしとソウルジャーニーを経験してくださった方々のおかげで、一人一人全く違う人生に寄り添う経験をたくさん得られ、ひとつまた先に進むことができたからだと思っています。

 

タロット・オラクルカードの愛と深みに満ちたメッセージを、一人でも多くの必要とされる方にお届けしたい。そして、続いていく変容のお手伝いをすることができたらいいなと思っています。

 

海を隔ててはいますが、Apsaraはあなたの魂の輝きを花開かせるお手伝いをするためにいつもここにいます。

 

【アプサラのリーディングとヒーリングコンサルティングの特徴】

 

タロットリーディングといえば、占い、と思われる方が多いと思います。

 

水晶の前でヴェールをした謎めいた占い師が未来を見通したり、知らないはずのことを当てたりするのが、タロット占いのイメージでしょうか。

 

タロットカードは長い歴史を持ち、過去と今に共通する人生や人間のさまざまな側面をあらわすカードによって構成されています。

 

「死」「審判」「悪魔」「星」などの表象は例えば、「絶望からの再生」「過去の再現」「愛の妄執」「はるかな理想の追求」など、多くの人の人生の通り道での経験・いわゆる共通記憶を呼び起こすもの、と言えます。

 

私とあなたとカードのコラボレーションで、あなたの唯一無二の人生の物語が浮かび上がる。

 

リーディングを通して、あなたは、自分の物語をもう一度自分のものにすることができる。

 

過去をゆるし、現在と自分に強くフォーカスし、それによって未来が作られる、そのすべてに自分が主体的にかかわれるという強い信念と、ご自分の愛と豊かさは、手に入れて当然のもの、と思えるようになる。

 

そしてそのためになにを、どのようにするべきか見えてくるというのが、私のタロットリーディングの理想の形です。

 

リーディングをお客様の未来を浮かび上がらせる素晴らしい体験にするためには、カードそのものも、そしてリーダー本人が、カードの意味や図像に関する知識だけではなく、これまでに多くの人生の教訓を得てきたことが一番大切なのではないかと思います。

 

仕事、恋愛、結婚、子育て、オールラウンダーとして経験を積んだからこそ、あなたに寄り添い、けして否定することなく、あなたの物語を唯一無二のストーリーとして傾聴することができます。

 

ソウルガーディアンがあなたに伝えたいと思っているメッセージを、この世を去る瞬間まで、自分のミッションと愛を生き続けるために、ぜひ受け取ってください。

 

f:id:ApsaraParis777:20201107174927j:plain

「クラシックリーディング」か「ヒーリングカウンセリング(新メニュー)をお選びください

 

 お申込み・お問い合わせは

  • LINE公式 @742fkyas(登録でプレゼントを差し上げています)
  • お問い合わせフォーム(このページの最後か、右のスクロールメニューから)
  • メイル(apsaraparis777@gmail.com)

へどうぞ☺

 

現在のところ、アプサラのリーディングとコンサルティングは女性のお客様のみ受付させていただいておりますが、既存のお客様からのご紹介がある場合は、男性からのお申込みもお受けいたします。

 

【クラシックリーディング(オンライン対面・録画動画)

f:id:ApsaraParis777:20211114055813j:image

すべて、アプサラの「シグネチャーリーディング」です。

 

💗ソウルコネクションだと思えるお相手との関係をよりよく理解したい。発展させる方向を知りたい(ソウルコネクション)

💗長い年月を思い続けているお相手ともう一度縁を取り戻す・以前の縁と傷を浄化する(ソウルコントラクト)

💗自分の本質と命の課題を知る。素晴らしいパートナーに巡り合って一生の関係を築き上げる自分になるためのレッスン(ゾディアックガーデン)

💗生きる目的を知り愛と豊かさを自分の力で引き寄せる(スターシード・ジャーニー)

💗自己欺瞞を捨て、精神性を高め人生を自分軸で生きるための強い導きを得る(ソウルツリーガーデン)

 

長期の目標をお持ちの方は、ぜひシグネチャーリーディングをご検討ください。

*この少し下に、メニュー詳細がございます

   

クラシックリーディングはライブセッション(ZOOM・SKYPE・LINE通話・固定電話)か事前録画動画のどちらかでお受けいたします。

 

ライブの長所✨ライブでは、カードから伝えられるメッセージに関して生でアプサラに質問をしたり、特定の質問についてさらに深堀りをすることができます。アプサラとたくさんお話ししたい方にはおすすめです。

 

動画の長所✨これまでセッションを受けていただいたお客様の多くが、録画動画をお守りのように何度も見ていると言ってくださっています。何度も見返し新しい気づきを得たり、復習することができます。

 

【スペシャルオプション】

 

ライブ・動画リーディングのあと、メイルやLINEでの継続カウンセリングを組み合わせたアプサラの恋愛成就のためのスペシャルコース(7日・15日・1か月~)を始めました。

 

💗いったんお別れしたばかりで、毎日が苦しい。アプサラに寄り添ってもらいながら自分の心をケアし、万全の状態で復縁や、新しい縁に向けて準備したい

💗進展しない関係・お相手のあいまいさで自爆してしまいそうで、取り返しのつかないことになってしまう前に、心を整え、彼に関わっていく最良のアプローチを見極めたい

💗リーディングで伝えてもらったこれからの道について、毎週アプサラと楽しく交流しながら、自分の良いところ、強みを信じる思考のパターンや習慣に変えていきたい

💗とてもとても好きな人ができたので、彼(彼女)へのアプローチについて、リーディングとメイルやメッセージの交換でアプサラにサポートしてもらいたい。

 

という方に特にお勧めしています🍀

 

こちらのオプションでは、ライブリーディングであなたとリンクしたアプサラが、そのあともメイルやラインメッセージの交換を通して質問や、あなたの心のつぶやきを受け止め、また、あなたの恋愛や人生の傾向別おすすめの本、映画、インターネットコンテンツなど、アプサラワールドをシェアして、あくまでも楽しみながら、持続する変化のお手伝いをしていきます。

 

まずはリーディングを体験していただき、そのあとでスペシャルオプションをつけるかどうかを決めていただいて大丈夫です❣ 

 

お客様からいただいた具体的なご感想については、下をご覧くださいませ。

 

 【使用カード】

ご希望のタロットやオラクルカードを、アプサラのコレクションからお選びいただくこともできます。 

 

【きになること】 

 

💗親しい友人でも、話せないこと(よくあることですが・・・女性の友人の無意識の嫉妬、バイアスのかかったアドバイスに傷ついたことがある場合など)

💗誰にも言えない秘密の関係

であっても。

 

それがあなた自身や、ほかの誰かを肉体的精神的に傷つけることではない限り、傾聴し、感情を開放するお手伝いをします。一歩を踏み出すためには、まずはそこから。

 

守秘義務の相互契約をしますので、あなたのプライバシーが漏れることは絶対にありません。ご感想の掲載も、事前にご許可をいただいております。

 

悩みで曇っている世界から離れて、まずはアプサラと一緒に、ご自分の今の位置、お相手との距離感を客観的に見ることからはじめましょう✨

 

💗YouTubeや恋愛相談サイトなどをずっと見てしまう・・・

 

あなたとお相手の状況は、あなたの人生、お相手の人生、それぞれの人格、その時のシチュエーションや環境によって、大きな影響を受けているもの。

それに最適な答えを、あふれかえっているブログやフリーコンテンツから得ることは難しいこともあります。

 

あなたのためだけに読まれる物語で、ご自分へのケアを。

 

💗過去に占いで否定的なメッセージが出たり、アドバイスをされたことがあって、トラウマになっている場合。

 

アプサラのお客様たちに共通する感想は、「どのような自分でも受け入れてもらえて、本当に安心する」ということです。必要であればあなたの性格に合わせた受け入れやすいアドバイスの傾向もお聞きしたうえでお伝えします。

 

シグネチャーリーディング メニュー

 

💓ラブ リーディング💗 

f:id:ApsaraParis777:20210513234418p:plain

長い年月、忘れられなくて、時には苦しくてたまらないほど想ってしまうソウルコネクションソウルコントラクトお相手がいるあなたへ・・・二人のつながりと出会いの意味、今、何が課題となっているのかを物語として読み解き、自信をもってお相手とのかかわりを後押しできるよう、また浄化をご希望の際はお手伝いします。

 

ソウルコネクション (約50~80分) リピート率No.1

あなたの人生に深い意味を持っていて、ずっと思い続けているお相手の今の様子、あなたへの気持ち、今の2人の状況に対するお相手の考え、出会った意味、二人のUNIONを成就するためにあなたができること、お相手へのアプローチの仕方について、タロットカードとオラクルカードの組み合わせでリーディングします。状況により、カルマとスピリチュアルの種類に分けたり、ハイヤーセルフとシャドーセルフのメッセージを読みます。

 

ソウルコントラクト(約50~80分)

これは執着なの?と思ってしまうほど、どんなに無理そうに思えても諦められない関係やお相手。二人の関係にある光と闇。あなたはこの人に出会ったことで、何を学ぼうとしているのでしょうか。二人の魂はどのような契約を結ばれているのでしょうか。傷を癒やしあなたとお相手の心を浄化するには、どんなアクションを取るべきでしょうか。タロットカードとオラクルカードの組み合わせでハイヤーセルフとシャドーセルフからのメッセージをリーディングします。

 

ソウルコネクションについてはこちらの記事もどうぞ☟

apsaraparis777.hatenablog.com

 

💛フラワーブルームリーディング (約50~80分)NEW!!春

あなたの中に眠っている美しい花の種は、何を夢見ているのでしょうか?

あなたのポテンシャルと能力をより大きく花開かせるため、またご自身の女性性を肯定し官能性を高めるために今必要とされていること。愛、ミッション、高次の自分と繋がるためのヒーリングとガイダンスを兼ねたスペシャルリーディングです。

春の訪れとともに、愛と豊かさをつかむ力を底上げしたい方へおすすめです。

 

🔱グランドオーダー リーディング🔱 豊かさ、ライフパーパス

f:id:ApsaraParis777:20210513233934p:plain

ゾディアック・ガーデン(約50分)

古代から人の生をつかさどると言われてきた黄道十二宮星座に当てはめた12枚+1のカードを使うスプレッドで、愛、キャリア、家族、お金、変容、野心など分野ごとにあなたの存在のエッセンスを読み解き、愛と豊かさを達成するための道筋をリーディング。お誕生日、年末年始など、特別な節目におすすめします。

 

スターシード・ジャーニー(約50分)

この世で生きにくいと感じているあなたへ。前世の記憶を呼び起こし、カルマとして続いているチャレンジ、今世でのミッションを理解し、あなたの魂が求めるライフパーパスへの取り組み方を明らかにします。現在スターシードとして持っているミッションについて理解し、あなたの人生を満ち足りたものにする現世での生き方の方向性、重要な出会いについてのメッセージをお届けします。

 

ソウルツリー・ガーデン(約50分)

カバラの叡智に根差す生命の樹のスプレッドを使い、1から10までのセフィラ―にアサインされたカードの意味(創造、叡智、愛、明示などについて)を読み解き、あなたの魂が輪廻の中で受け継いできたミッションを応援するメッセージをおとどけします。あなたのライフパーパスの全体像を読み解くためのスピリチュアル性が特に強いリーディングです。人生の節目におすすめします。

 

apsaraparis777.hatenablog.com

 

new ❣️【ヒーリングカウンセリングセッション】

過去を浄化し自分を肯定する高いヒーリング力を持つアプサラとの、フォーマット自由なカウンセリング。

 

ご相談の内容は結婚、離婚、婚活、複雑な恋愛、同性婚、子育て、親との関係、起業、開運、転職、収入アップの方法などほぼなんでもお受けできます。一回50分。

 

カードあり、なし、対面(ZOOM)、LINE通話、LINEチャットなどでお受けします。

 

リーディング・ヒーリングセッションはお受けできるのが動画収録・ライブあわせて毎週末の2枠のみ(月に最大8枠)になりますので、ご検討の上、お早目のお申込みをおすすめしております。

 

お申込み・お問い合わせは

  • LINE公式 @742fkyas(登録でプレゼントを差し上げています)
  • お問い合わせフォーム(このページの最後か、右のスクロールメニューから)
  • メイル(apsaraparis777@gmail.com)

へどうぞ☺

 

お客様の声

💗 🍀 💗 🍀 💗 🍀 💗 🍀 💗 🍀 💗 🍀 💗 🍀 💗 🍀 💗 🍀 💗 🍀

 

これまで、パーソナルリーディングを受けていただいたお客様からいただいたお言葉をまとめました。みなさま、本当にありがとうございます❣

 

「ついにアプサラさんに会えた💗ということの方が嬉しかったので、なんだか悩みも吹き飛んだ感じで、まじまじと見てしまいました。動画でのまじめで先生っぽいアプサラさんもすきなのですが、一対一は、人生経験がめちゃくちゃ豊富なお姉さんが活を入れてくれると同時に、自分のこれからのことが、ぱっと目の前にひらけてくる、っていうのかよくわからないですが、ひらめきました。海のイメージ、月の向こう側。あたしにしかわかるはずもないそういうビジョンが見えるなんて、本当にすごい。…優しさ、も。アプサラさんの生きてきた人生が、どんなことを聞いても動じない強さになるんだ、そのつよさは優しさとおなじなんだ、と、納得しました。ありがとう、アプサラさん、これからもついていきます。」

競争の激しい世界で若い時から本当に頑張っている大きな才能の塊のようなかた。私もパワーいただきました!

 

「いつも動画で見ていた世界観が自分の世界観で拡げられていて、とても感動しました。今日は文字起こしして振り返っていました。
私の気持ちを深くご理解いただいていて、とてもうれしい驚きでした。
最初にリーディングを視聴した時は涙が止まりませんでした。
一人で抱えこんでいましたが、深くご理解いただいて、その上でいただくアドバイスはどれも心に響くものでした。
「新しい自分」「過去のストーリーは切り離す」。
握りしめていた過去の記憶が、フワっと抜けていく感じでした。
過去も私だから、という気持ちから、たくさん抱え込んでいました。でもそれをもったまま、新しい自分になってもいいんだ、という勇気が湧いてきました。
依存はしないけれど能力を持った人たちの協働によってなされること・・・。自分はそこで何ができるのか、とても前向きな未来を感じました。
悲しいことよりも、一日の幸せを感じる心を育んでいきます。
お相手は、これまで助けを自分から求めることができなかった私にとって、初めて助けを求め、与えてくれた人でした。
深い部分にあったものを引き出していただき、何かがボロっと剥がれ落ちた感じです。
これから、自分を乗り越えるための旅も腹をくくって楽しみたいと思います。
 
アプサラさんのリーディングも本当に必要なタイミングだったと実感しています。
心からお礼申し上げます。」
平日のお仕事と、週末は人を癒し寄り添うお仕事をしていらっしゃるお客様。
一家の大黒柱であり、アンテナ高く常に新しい学びを求め続けている方です。
 

 

「アプサラさんのリーディングに、2年位前にyoutubeで出会い、ずっと見ていました。ほかの動画とは違い、ものすごく深いところまで言葉にしてくださるところと、落ち着いた声と語り口調が心地よくて、いつかリーディングしてほしいな、と思っていて。そして「あ!今!!」と思ったタイミングでお願いしてみました。私は人との第一印象で「声」が心地よいかどうかが物凄く重要です。

 

リーディングでは、見始めた瞬間に彼からのLINEが着いて、ちょっと鳥肌が立ちました。私のこれまでの人生について、アプサラさんから汲み取っていただいた言葉に号泣してしまいました。彼には今、彼女がいることがやっぱり気になってしまいますが、遠慮しなくても大丈夫、彼との関係性について自分自身が納得できました。背景等、伝えていない情報もちゃんと出てきていてすごいなあ、と驚きました。おそらく自分自身深いところで分かっていたであろうことがカードとアプサラさんの読み解く力で言語化されて、客観的に見れたことで不安がなくなりました。二人には二人だけの形がある、彼を想っていていいんだ、関わっていていいんだ、と思えたことが一番良かった点です。

 

リーディングは事前録画動画で受けました。自分のタイミングで見られるのが良いところです。今回は動画を選んだのですが、初回はライブがよいと思います。途中で「そうそう」とか「あ、それは」とか言いたくなることがたくさんあって。

リアルタイムでお伝え出来たらきっともっと核心に迫れるのでしょうね。今回お願いしてとても親切かつ素早く丁寧な対応にますますファンになりました。次回はライブでお願いしたいです」

ザ・自立した大人の女性。ニ十歳近く年下の才気あふれる彼に、知性と女性としての魅力で慕われる方です💗

 

「以前からアプサラさんのYouTubeのリーディングが上品でセンスが良く大好きで、私にとって憧れの存在でした。全体リーディングも、いつも何かしら自分にとってのヒントがあり腑に落ちる感じがありましたので、アプサラさんなら私にピッタリなヒントを下さるような気がしました。

 恋愛に関して、自分で答えを見つけなければ解決しない気がして、ずっと一人で深掘りしていましたが、堂々巡り…自分ではこれ以上は何も出てこない気がしてリーディングをお願いしました。どうしたら執着を手放して諦める事ができるのか…と思っていましたが、初っ端から真逆のようなカードが飛び出して…。(笑)

お話ししていて、やっぱり彼を好きと改めて感じました。

答え合わせのような感じでした。

彼について、詳しくお話してないのに出るカードのすべてが当てはまっていて。

 

私についても、その通りだなと…

今後、自粛が解除になって、会って彼を問い詰めて自爆する前に、アプサラさんとお話し出来て本当に良かったです!

これから関係を深めるため、会った際にしたほうがよいことについても、良いアドバイスをいただきました。

アプサラさんの上品で癒しのある話し方やお姿に、本当に幸せな気持ちになりました!

有難うございました」

美しい外見だけでなく、いろいろなことに深い思慮と、思いやりを巡らせることのできる柔らかい心を持たれた素晴らしい方です。

 

「私はアプサラさんの世界がとにかくすきなので・・・・リーディングをしてもらって、一緒に時間を過ごすと、精神的にも癒され、エネルギーが満ちて元気になりますが、今回はセッション後にもっとお話ししたかったので、オプションでLINE交換をつけてみて、おすすめしてもらう本、映画などの情報もそのあと楽しめて貴重なんです。もはや長い間知り合っている、秘密を共有できるカウンセラーのような感じです」

愛し合うお相手に尽くすことこそが自分の喜び、でも自分の人生は自分のもの、と言える強さを持った方。

 

「誰にも言えない自分の人生の苦しみやどんな生き方でも受け止めてくれるApsaraさんの度量の大きさ、経験の豊かさからくる意外なアドバイス、気づきを毎回もらっています。少しずつ、苦しかった状況が変わってきていると思います」

一生を愛と情熱をテーマに生きる方です。

 

「Apsaraさんから私の分析をしていただきますと、力をいただいている感覚を強く受けます。今の私だけでなく今までの私をも全肯定していただけるので、私自身もその観点から自分を見て受け入れることができるのだと思います。

最後に今後について視てくださったところで、「人を導く立場に怖気づいてはいけない」というメッセージをくださいました。

心に刺さりました。自分では前にでることが苦手なのに、気づくとそういうことに担がれる。戸惑いが常にありました。

でも今はまた、人を導くことをライフミッションにしています。

ですので、このメッセージは、自分を思い出させる一撃となりました。」

清らかな白い花のような、人を包み込む光を出していらっしゃる方です。

 

「心身ともにつらかった時期に、パーソナルリーディングに励まされ、内観しながら気持ちを新たに毎日を過ごし、あっという間に時間が過ぎていきました。いつか執着しなくなったときに、とおっしゃられた言葉の通り、偶然に再会しました。離れ離れになった時のつらさが満たされ、昇華されたという感じでした・・・」

芸術的才能があり、クリエイティブでさわやかな風のような方です。

 

「アプサラさんからのソウルツリーガーデンリーディングを拝見し

心が熱くなりました。

私の人生を見透かされたようなリーディングにも驚きの連続でしたが、

アプサラさんが心から私のためを思って仰って下さっていることに

とても嬉しく、温かい安心感を頂きました。

これからの人生が明るくなった気がします。

また機会がありましたらどうぞよろしくお願いいたします。

ありがとうございました」

スターシードとして、成熟した人生の経験をほかの方々を導く仕事に役立ててくださるお客様。

 

「私がアプサラさんのリーディングが特別だと思うのは、一人一人の人生のストーリーをびっくりするほど深く掘り起こしてくれるところです。

言葉の選び方、デリケートな表現力、安心してお願いできます。また近いうちに、成長のほどをみていただくために戻ってきたいと思います」

美しさ、才能、豊かさのすべてを手に入れたお客様。

 

「この度は素晴らしいリーディングをありがとうございました。繰り返し拝見して、アプサラさまの言葉を心や体に浸透させております。こんなに長く見ていただけると思っていなかったので、本当に驚きました!

うまく言葉にできなかった気持ちまで汲んでくださり、フォローしていただけたことも嬉しかったですし、最初から最後まで充実感でいっぱいのリーディングでした。こちらの期待を越えてサービスを提供できるのがプロなんだなあと学ばせていただきました」
 

「私に今まであった出来事をApasaraさんに慮って頂けたことだけで十分癒されましたが、リーディングの諸所で思い当たることや、私の気質をよく分かっていると感じることが多々あり心に沁みる温かで力強いメッセージを頂けて本当に本当にうれしかったです。涙が止まりませんでした、本当に有難うございました。。」

 

「アプサラさんのリーディングに励まされて、一年ぶりにお相手にメッセージを送ったところ、あっけないくらい優しくすぐに返事が来ました。とてもびっくりしましたが、これからまた中立な関係にまずは戻すことができそうです」

 

「彼の名前を聞いただけで胸が痛くなる日もありますが、先生にリーディングをいただいて、私が心の底で思っているのと同じことを仰った先生のお話に本当に驚き、私の進んでいる道は間違いではないのだな、と改めて感じました。これからは自分自身の自立ということを心に深くとどめ、進んでいきたいと思います」

 

「いつもYoutubeで見ている画面やアプサラさんの声で私のことが語られていることがとても新鮮で感動でした。アプサラさんのリーディングはとっても鋭くて痛い所を突かれるんですけど感覚的でありながら論理的なところがとても好きです。パーソナルリーディングでそれを堪能できたのは本当にヒーリングの様な効果がありました。動画のメッセージを参考に進んで行きたいと思います」 

 

「アプサラさんに個人リーディングしていただけて本当に嬉しかったです!お仕事で忙しいときにじっくりと視ていただき本当に本当にありがとうございました。また恋の悩みができたらアプサラさんにリーディングをお願いしたいと思っています」

 

 

価格、空席照会、リーディング詳細、お支払いの方法については

  • LINE公式 @742fkyas(登録でプレゼントを差し上げています)
  • お問い合わせフォーム(このページの最後か、右のスクロールメニューから)
  • メイル(apsaraparis777@gmail.com)

へどうぞ☺

 

なるべく早くお答えいたします。

お問い合わせいただいても必ず申し込まなければならないわけではないので、気軽にご連絡ください。

 

広告掲載などの勧誘はご遠慮いただいております。

Please don't send commercial emails. Thank you.

 

 

apsaraparis777.hatenablog.com