Jardin d'Apsara Paris

アプサラのタロットカードリーディングとパリの暮らし

アプサラのタロットスクール リニューアル「オラクルカードコース」限定募集(2名様、2023年10月開始、2024年3月修了予定)

@Spellcasting

優先登録フォームはこちらです

アプサラ オラクルカードスクール(第3期)優先登録お申し込みフォーム

 


2022年、2月からスタートしたアプサラのタロットスクールでは、第一期生さまをお迎えして、タロットカード、オラクルカードの歴史、基本的な読みかた、カードリーディングにまつわるいろいろな心構え、リーディングの練習、その後継続生様には起業準備のためのいろいろ、YouTubeチャンネルの立ち上げ、そしてオリジナルスプレッドの開発まで、盛りだくさんにアプサラの持っている知識を惜しみなくシェアいたしました。

 

皆さんのご活躍はこれまでもいろいろなところでご紹介してまいりました。

 

さて、2023年秋学期からは、カードリーディングスクールの方は、よりグレードアップした「オラクルカード」のスペシャルコースをお届けいたします。

 

  • オラクルカードって、何だろう…?
  • タロットと違って、たくさんの種類があるけど、何を使ったらよいの?
  • どんなリーディングやテーマに向いているのかな?
  • 女神様カードを使ってみたい!
  • タロットと組み合わせて読むのはどんな風にしたらいいの?
  • ストーリーってどんな風にリーディングに落とし込むものなの?

 

と、色々な質問をいただきました。

 

@Rebecca Campbell Work Your Light Oracle Cards

 

オラクルとはラテン語のオラーレを語源に持ち、文字ができるはるか昔から、卜占者が雲の流れや形、植物の成長の様子、鳥や動物との遭遇、煙の流れ、自然のなかに現れる無数の現象から、未来の事柄、戦争の行く末、誰を王にするか、・・・など共同体や個人にとって重要な事項について、神秘なるものにお伺いをたてた伝統が今に伝わっているもの、と考えることができます。

 

忙しい現代世界の私たち。でも、久しぶりに自然の中に足を踏み入れると、そこに在る静寂と静謐にうたれ、そしていつもは失っている五感がいろいろなことを伝えてくる。そんな経験を、されたことはありませんか?

 

都会に帰っても、自然現象そのものを見る代わりに、様々なテーマのオラクルカードを使って、恋愛や仕事、ライフスタイル、願を叶えるために力をいれるべき点について、ポジティブな導きを得ることができます。

 

皆さんもアプサラのYouTube動画で見ていただいていると思いますが、オラクルカードの良いところは、作者の方のルーツや、文化や関心によってたくさんのテーマがあって、自分に合うものを見つけるのも楽しく、とても自由な読み方ができること。

 

タロットのようにある程度決まった意味が網羅されていないから、難しいこともあるけれど人生経験や知識によって、リーダーによって全く違った個性のある読み方をすることもできる。

 

そして何より、基本的にポジティブなのがオラクルカード。

このカードが出たらこわいなあ、と思う必要もなく、今のエネルギーを変えれば未来は必ず変わると信じられる強いメッセージ性を持っているのもオラクルカード全般の特徴ではないでしょうか。

 

タロットカードと違って、意味を覚える必要が少なく、その時の自分の直感を最大限に生かすことができるのも、魅力です。

 

@Chris-Anne Muse Tarot

 

アプサラのスクールは少人数精鋭のマンツーマンの学びのシステムを採用しています。一番最初のクラスでご希望があれば同期生の方に一緒にイニシエーション講義を受けていただき、ネットワークを作りますが、その後は基本的に完全個人レッスン。数か月の間、アプサラと生徒様のスケジュールに合わせて4回のレッスンがありますが、その間に希望される方に課題を出して、添削も丁寧に行います。

 

そして、今まで受講して下さった方が、アプサラと半年の間、メイルやLINEでつながりながらいろいろな会話をし、寄り添ってもらいながらリーディングスキルも、また人生のいろいろなチャレンジもポジティブに乗りきることができた、と言ってくださったことが私にとっては何よりの喜びでした。

オラクルカードコースでは、次のようなテーマを軸にレッスンを行います。

 

  • オラクルカードの起源、イニシエーションの手引き
  • オラクルカードの種類、スプレッドの種類、
  • リーディングの技術
  • 他の人のために読むオラクルカード
  • 女神様オラクルのイニシエーション

 

それぞれのテーマについて、アプサラオリジナルのテキストとビジュアル資料をお渡しします。

 

基本コースの修了後、ご希望の方には第2クールのオプションとしてYouTube、ブログ、SNSなどを中心にしたオンライン起業・ビジネスについてお教えいたします。

 

過去の生徒様の中には、エステサロン、エナジーサロンなどでオラクルカードリーディングを提供されている方も。

 

 

毎日の生活の中にライフスタイルとしてオラクルカードを取り入れることも、スピリチュアルな成長の大きな力になってくれます!

 

一日、一週間、一か月のテーマを問いかけるもよし。

勝負事や大切なビジネスチャンスがあるときのアドバイス。

恋愛で二人の間に今ある課題や、エナジーについて読むこともできます。

そして過去生、スターシードのミッションまで、壮大なソウルの夢について、導いてもらうことも。

美しいオラクルカードの世界に、あなたも足を踏みいれて、ご自分や大切な方、クライアントの人生をより豊かにする技術を身につけてみませんか?

 

これまでに受けていただいた方のご活躍を紹介いたします。

🌟東京・田園調布にてメタトロンサロンというエネルギーサロンを経営されるクライアント様。オプションでオラクルカードリーディングを提供してくださっています。

サロン・デュ・ポワソンルージュ

プロとして教えてくださる「ジェモテラピー」も教えていらっしゃるんです。ジェモテラピーは薬効のある植物やお花の新芽のみから抽出した成分を数滴、効用に応じて処方するものです。フランスやスイスが本場ということもあり、いろいろな処方があるのですが、眠りの質をよくするために試しています。

 
🌟そして先日、タロットとオラクルカードを学んでくださったクライアント様がYouTubeデビューと、ご自身のシグネチャーリーディング「インフィニティ」を創作されました!

高いスピリチュアリティーで、志ある女性の過去生からの学びを掘り起こし、現世での成功と幸せに導く、素晴らしいリーディングです。
 Madame Fortuna公式チャンネルはこちら
 

 

オラクルカードコースと、先日ご案内したソウルサンクチュアリコースを2023年10月スタート、2024年3月修了の予定で、各2名様ずつ限定で募集させていただきます。

優先案内オープンは6月24日、優先登録締め切りが6月29日、本登録の締め切りはお支払い合わせて7月5日の予定です。

ご興味がおありの方は、まずLINE公式への登録をお済ませください。

優先案内にお申込み頂いた方には、個別のメイルにて、詳細と料金のご案内を差し上げます。ご質問もメイルでお答えさせていただきます。優先案内はお申込みの確定ではありませんので、詳細をもっと知りたい!という方はお気軽にどうぞ💗

ご案内と登録手続きはLINE公式 と、公式メイルを通して行います。


https://lin.ee/0UUiH4q

https://apsaraparis777.hatenablog.com/


apsaraparis777@gmail.com

今期はどんな方に巡り合えるのか、とてもとても楽しみにしています!!!

お読みいただきありがとうございました。

アプサラより愛をこめて〷

 

2022年タロットスクールの概要