Jardin d'Apsara Paris

アプサラのタロットカードリーディングとパリの暮らし

タロットスクールについて その②

f:id:ApsaraParis777:20211207010810j:plain

 

アプサラのタロットスクール2022年第一期の本登録受付は、

12月12日 日曜日の午後20時、ブログからオープンいたします。

 

ここまで、個別のLINEでのご質問や、全体メイルで皆さんの役に立ちそうな質問へのお答えをお送りしてきましたが、すべてクリアになりましたでしょうか。

 

LINE でお話しさせていただく中で、多くの方が、これまでの自分史の中にあった暗い部分にも向き合い、いろいろなことに前向きに取り組める心のエネルギーがほしい、自分で自分をプロデュースしていきたい!と願っていらっしゃることが伝わってきました。

 

ご自分の経験を、他の人を支え癒すことにつなげたい。それは、そのまま自分を癒すことにもつながります。

 

誰もが、生きるためにしなければならないことを日々こなしながら生きています。とはいえ、それだけでは自分が枯れてしまう。心が燃えないまま、毎日を過ごしてしまう焦りを、どうしたらいいかわからない。

 

そんな時に、リーディングやカウンセリングで、お客様に「あなたのおかげで救われました」「心が楽になりました」と言われると、本当に心が満たされます。感謝されること=あなた自身が自分で自分を尊敬できる理由になるからです。

 

私のリーディングを受けていただいた方も多く優先登録して下さいましたが、第一期は特別に私と一対一での定期的な学びの場を持つことで、タロットの知識だけではなく、もっと大きな意味でご自分への信頼を深め、良い変化につなげていただくことがきっとできると思っています。

 

同期となる『同志』の方々とも、お互いのバックグラウンドや知識を交換できる場も、掲示板や、グループチャットなどでもうけたいと思っております。そこからまた新たなアイデアや、ビジネスにつながることもあるかもしれません。

 

私は、学ぶだけではなく、わからないことはつい人にすぐ聞いてしまう「クレクレちゃん」ではなく、自分でできることはすべてやってみる。そして経験を他の人と分かち合いたい、一緒に豊かになりたい、という気持ちを持った方にこそぜひおいでいただきたいと思っています。

 

ドリームキラーなしのアプサラ・タロットスクール。

 

2022年、あなたの人生に変化をもたらす学びに、ぜひご参加ください。

 

基本コース修了ののち、SNSやオンラインでの起業や集客に際してのブランディング、デザインツールの活用の仕方など、私がこれまで試行錯誤の中で実践してきたことについても、ご希望があれば追加オプションとしてお教えする予定です(こちらについての単発講座は現在のところ予定しておりません)。

 

第一期の内訳は

導入セッション90分・レッスンの準備カウンセリング(30分相当)

マンツーマンレッスン300分(5時間)

修了カウンセリング(オンライン・メイルカウンセリング2時間相当)

課題・質疑応答などの個別フォローアップ(3時間相当)

 

合計12時間強のコース