Jardin d'Apsara Paris

アプサラのタロットカードリーディングとパリの暮らし

タロットスクールご希望の方からのご質問やコメント

f:id:ApsaraParis777:20211202200343j:plain



 

タロットスクールへのたくさんの優先登録のお申込み、ありがとうございます。

 

12月4日で優先登録は締め切りますので、迷っている方、来期以降をご検討の方もぜひご登録の上、情報を受け取っていただければと思います。

 

本登録フォームオープンは12月12日、夜20時からです。どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

これまでの優先登録ご希望の方からいただいたご質問やコメントで、皆さんのお役に立ちそうなものにまとめてお答えしてみますね。特に授業の回数と総時間についてはわかりにくかったかもしれませんので、下をお読みください🌟

 

「オプションの授業数は、基本一課目一授業で各100分×3課目(300分)ということですね?2月から5月の土日のどこかで調整するということですが、仕事の性質上事前に予定が立ちにくく、ご迷惑をかけてしまうのではないかと思うのですが・・・」

🔱はい、オプションの総授業時間は合計300分(5時間)となります。本当の少人数精鋭(たった5人!)で、私がお一人一人をしっかり見てさしあげられる人数しかお受けしません。四か月の間には、お互いのスケジュールを調整することは可能だと思いますよ。授業の間には宿題や課題をお出しし、質問にもお答えしますので、そちらを進めて自らの学びを深めていただけると思います。

 

「私にはアプサラさんのようなスタイルも華やかさもありません。アプサラさんに教えていただくにふさわしいか、自信がありません」

💎私にスタイルがあるように、皆さんにもその歩いてきた人生から作られるリーディングのスタイルと強みが、必ずあります。私とのセッションで、そのご自分のスタイルをぜひ掘り起こし磨いていきましょう。



「ゆくゆくは起業を考えているのですが、その方向でもご指導いただけるのでしょうか」

🔱私自身は起業コンサルではありませんが、YouTube、SNS、ブログ、ニュースレターその他一通りすべて自分でやってきました。ビジュアルデザインもすべて自分のプロデュースです。経費はほぼ掛かっていません。そのノウハウは、ご希望であれば基本コースを終えられてからご提供することが可能です。

 

「自分が迷いの多い人生なのに、どう人を励まし導いてよいのかときどきわからなくなり、堂々巡りになります」

💎行き詰まりは誰にでも、真剣に生きていれば訪れるもの。時には同じ志を持つ仲間とともに、心を緩めて楽しむことも大切です。

 

「今務めているサロンのお客様にも心が軽くなる必要なメッセージを届けられたら嬉しいなと思います」

🔱美やリラクゼーション、パラメディカル分野にいらっしゃる方は、付加価値としてタロットを提供するのもよいですね❣

 

「アプサラさんのソウルコネクションのような、自分だけの世界をどうやったら作れるのでしょうか」

💎タロットの道には、決まった流派も、お免状もありませんので笑 セッションを通じ、ご自分の強みを理解した上、独自のメニューやスプレッドを開発されるのも楽しいかと思います。



「私自身も大企業で働いていますが、バリバリ働く女性が友人にたくさんいます。彼女たちを支えることも、私のタロット学習の大事な動機です」

💎恋愛だけでなく、キャリア、ライフパーパスを総合的に見られるタロティストは貴重です。また、身近な人がその本分を発揮できるように励まし、支えていきたい、というのは素晴らしいタロットの使い方だと思います。自分のコミュニケーションスタイルについて学ぶことは、タロットだけでなくご本業・社交やご家庭、育児にも大いに役立つことばかりです。

 

ご質問がある方は、遠慮なくLINE公式の方のチャットで(私にしか送信されませんのでご安心を!)お送りくださいね。